浦島太郎の気ままな日常。

亀のようにのんびりと。浦島太郎の雑記ブログです。

今週のお題「自己紹介」

初めまして。浦島太郎です。

 

海無し県の長野県で生まれ育ち、東京に来てはや5年。

今は学生として日々を送りながら将来の夢に向かって突き進んでいます。

将来は教員になりたいと思っているので、大学生のうちにいろんなことを経験したいなと。。そんなことから今回ブログも始めた次第です。

それでは少し自己紹介をさせてください!

小中高と部活しかしていなかった僕は、いうなれば超アウトドア人間!

ということで、パソコンは大の苦手なのです。

ここまでブログを開設できたことにも拍手なのです(笑)

 

趣味は水球!!!あまり認知度がないスポーツですがやってみるとわかります。

このスポーツは、、、、、拷問です。(笑)

めちゃくちゃつらいんです。ほんとに。

だけどプレーし終わった後の爽快感がたまらないくらい気持ちがいいのです。そこがこのスポーツが好きな理由の一つです。

みなさんもぜひ一度プレーをしてみてください。きつさの中にある楽しさがたまりませんよ?(笑)

 

ほかには映画鑑賞、読書、一人旅などなど。

趣味が、、、、あ、いや趣味にしたいものですね(笑)たくさんあります。

様々な体験をしてこのブログを通じて発信していけたらなと思っています。

 

大学生活は長いようで短い。

残りの期間をいかに過ごすか。

これからの浦島太郎の成長を見届けていただけたら幸いです。

これからよろしくお願いします^_^